1: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/29(金) 22:26:26.23 ID:
■早稲田大学競走部HP
http://www.waseda-ac.org/

■WILD組(現役選手が運営するサイト)
http://blog.livedoor.jp/wildkumicho/

■早稲田スポーツ新聞会
http://wasedasports.com/

■Waseda Will Win
http://www.wasedawillwin.com

■早稲田大学駅伝サポートクラブ
http://www.wesc.info

◆次スレは950が立てること(無理な場合は報告)

◆荒らしはスルー・完全放置
◆代行レスかどうかをいちいち語るのも荒らしとみなす

◆sage推奨(荒らし対策のため)
前スレ早稲田大学競走部vol.281
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1385315980/

2: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/29(金) 22:31:03.12 ID:
大迫一区で十分 
高田一区は贅沢すぎ

4: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/29(金) 22:35:11.57 ID:
かもりまだ生きてたのか

6: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/29(金) 22:48:30.02 ID:
今回は16人をあてるのも難しそうだな
田中志方相原
山本田口臼田高橋山田
柳三浦高田中村三井
武田井戸平
今年ハーフを65分以内で走ったのが16人いる
大迫がいるからこの中で1人は確実に外れる
あとは徳留中村駿藤岡佐藤浅川鈴木
このあたりが集中練習参加組かな?

8: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 00:08:57.70 ID:
         東西の名門大学




        東の早慶、西の同立

9: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 00:51:56.19 ID:
走力抜きで考えれば柳が5区は一番向いてるとは思う
順大の今井みたいに上りでも平地を走ってるような感じで走れるんだが
如何せん走力がないからな
5区に行けるようなのは基本2区は走れる
現状柳は2区も5区も厳しい
今回も8区で区間3位以内で走って山本の後釜で走れればとりあえず2年間は
何とかなるかも

10: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 00:56:49.34 ID:
各区候補
1区…高田、田口、大迫
2区…田中、高田
3区…大迫、田口、高田、井戸
4区…平、井戸、大迫、武田
5区…山本、臼田
6区…相原、三浦、中村
7区…井戸、武田、柳
8区…柳、臼田、志方
9区…田口、田中、柳
10区…志方、柳

11: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 01:08:22.67 ID:
俺も柳の軽い走りは買ってるんだよ
ただこういう走りの選手はガクッとくると粘れない。
走り込みで徹底してタメを作って自身が付けば
来年から5区でいけるだろうな。

13: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 05:34:26.03 ID:
最新の箱根本インタビュー見たら今は何区でもいいみたいだぞ
とにかく別に箱根に思い入れはないと

15: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 06:09:05.04 ID:
ひがしの早稲田、西の立命館


  愛知県のトップ進学校・旭丘の岡田校長は

『東の早稲田、西の立命館が東西の人気を二分している』

17: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 08:35:46.25 ID:
6区は三浦なのかな
63分半の力があるし、去年と同じコンディションなら59分台で下ってもらいたい
山を79分台59分台で走れば、勝機も見えてきそう

20: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 09:56:07.10 ID:
良かったな
石田早稲田決定だって

26: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 11:16:09.88 ID:
三浦6区は好走の可能性もあるので否定はしないが、ちょっと博打ではあるな
まあナベは、高野6区の博打で当たっているし、毎日三浦を見ているナベが良かれと思って決めたのなら、文句はなし

27: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 11:42:48.98 ID:
来年のスカウトはまあまあらしいな
二年連続でまあまあなら、三年後がまあまあ楽しみだ

28: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 11:48:51.15 ID:
石田や谷口はスカウトの成果とは言わないだろ

29: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 11:51:04.23 ID:
インハイは怪我で不調も、夏の選抜10000で入賞だからな
いい選手が来るぜ

30: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 11:55:18.56 ID:
石田、谷口を除いても、藤原、安井、光延なら“スカウトまあまあ”といえるのでは

31: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 12:03:01.32 ID:
旭化成に行くのか志方
大丈夫かな?

32: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 12:08:25.26 ID:
山梨には劣るが2〜3番目には入るよいスカウトだね
これを続けていけばウチなら必ず優勝できる

33: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 12:13:36.54 ID:
このスカウトで将来の楽しみが増えたのは確か

34: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 12:46:58.66 ID:
陸マガの箱根本だと柳8区だぞ。
遊行寺の坂でへたれて最後やばいぞ

37: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 13:15:02.25 ID:
果たして藤原と光延が早稲田で伸びるのか今から心配だ

38: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 13:27:51.23 ID:
高校のベスト関係なくはないだろ
やっぱりタイム持ってる選手の方が戦力になる可能性が高い
入ってしまえば高校時代のタイム関係なく強い選手が大会を走るという意味ならばタイムは関係ないけど

41: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 13:47:29.55 ID:
うほっ、すげースカウト。確定?

42: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 13:50:45.79 ID:
タイムは重要
もちろん全員がタイム通りになるわけじゃないが

一人くらいは強い選手になるだろう

44: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 13:55:41.51 ID:
中山や志方のようになることもあるんやから

46: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 14:07:47.67 ID:
非スポ推の谷口と石田だけが伸びるってパターンの可能性は高い

48: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 14:13:15.90 ID:
もちたいむのいい補強をしてるチームほど強い傾向がある
補強で勝てないと山の神をでも育成しない限り3大駅伝では通用しない

51: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 14:20:46.54 ID:
箱根優勝できたのも八木三田中山矢澤のゴールデンルーキー補強できたの
大きいよな。三田矢澤八木誰一人いなくても優勝は無理だった。
数年に一度こういうビッグな年あるよね。

53: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 14:23:20.92 ID:
志方は劣化が激しいからな
八木ですら不安視されてたから志方は最悪2年くらいで引退するかもな
復活するといいが

55: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 14:31:18.30 ID:
田口はやっぱり9か10区かなあ 怪我明けにしては上尾がびっくりするくらい走れてたし、練習でさらに上がってきてるようなら思い切って往路に配置するのもアリなのでは?とか思ったり

でもなんだかんだ信頼はされてそうだし、やっぱ10だろうか

57: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 18:29:21.17 ID:
負けはしたけど去年の田口のラストは見応えあったな

58: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 18:34:45.12 ID:
とりあえず、今日は石田の快走と入学確定に乾杯

61: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 18:50:20.40 ID:
あの前の奴は妨害行為で失格だろ

62: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 18:56:23.21 ID:
本を見ての予測
大迫ー高田ー武田ー平ー山本
三浦ー井戸ー柳ー田中ー田口
だな
間違いない

63: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 18:57:19.66 ID:
間違いないも何もまだ決まってないけどなw

64: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 19:00:17.84 ID:
4区大迫5区山本で52分台77分台≒130分でぶち抜くという手もあるな

66: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 19:23:14.05 ID:
ナベの記事の部分だと1区に駒東が中村、設楽弱で来たら大迫で互角、それ以外なら1分30負けが想定のようだ
1区を大迫で互角の先頭争いと1区のロスを大迫が他の区間で取り戻すのと、どちらが有効な配置かで天秤状態のようだな
とりあえず往路には決まってる程度の印象だ

67: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 19:25:53.23 ID:
そういえば日大ってキトニーよりムイバってやつの方が強いよねw
今日も28分2秒だし他に日本人二人が28分台出してる。
普通に走れば上位に食い込みそう・・・

70: ゼッケン774さん@ラストコール 2013/11/30(土) 19:55:35.14 ID:
世陸シーズンだけかと思ったら最後までチームに戻らないのな大迫
ハーフの体力が無いだろうから終盤失速しないように無難に走って貰うしかない訳か



転載元
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1385731586/