1: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 02:37:51 ID:
普段は気にも止めないスポーツをオリンピックの時だけ夢中で見たり

2: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 03:25:23 ID:
韓国中国ロシアほどではない
強いて言うならアメリカドイツぐらいかな?

5: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 11:18:48 ID:
バカというのはテレビに簡単に煽られるやつのこと

6: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 11:21:59 ID:
「俺以外はみんなバカ」は、全人類が思ってる事

7: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 11:24:35 ID:
ん? むしろ海外のほうがオリンピック熱は高いけどな
もしかして適当いってんのか?

9: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 12:53:47 ID:
公共放送のトップニュースがオリンピックとかアホすぎる(笑)

12: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 15:44:26 ID:
俺は好きな競技しか見ないぜ
国中がワールドカップ・サッカーで盛り上がってても知らんプリだぜ

13: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 16:46:51 ID:
普段見ない人が見るから大イベントになるんだぜ

14: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 17:11:32 ID:
カーリング見てたらカメラマン日本人だらけだったな
なんか恥ずかしいよね

16: クーベルタン男爵さん 2010/02/20(土) 17:46:44 ID:
TVが普及してる国ってだけだろ

18: クーベルタン男爵さん 2011/06/16(木) 20:43:34.47 ID:
ノリノノノハ)
         川 ` ー´川 
       三  (    とノ   静香様ああ!
     三   /   つ |
    三  _ ( _  /|  |
   ●。。。(_ソ(_ソ(_ )

19: クーベルタン男爵さん 2011/06/17(金) 20:15:52.43 ID:
都民が一番オリンピックに執着していてキモい。都民の税金で勝手に招致(笑)でもしてろw。

26: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 10:55:49.02 ID:
キョッポ発見
逃げんなよ
キョッポについてどう思う?

27: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 11:13:00.17 ID:
キョッポって言葉を流行らせたいのか
単にキョッポって言葉を使いたいだけなのか

28: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 11:14:23.10 ID:
キョッポと話したいだけ
逃げんなよ雑魚

29: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 11:17:08.36 ID:
逃げるのやめたんじゃねえのかよ
キョッポは逃げ回って日本批判するしか脳ねえのか

30: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 11:22:08.48 ID:
自分以外の日本人なんて無様に負けて萎れてりゃいいんだよ
脚光浴びるべき人間は本来は俺様なんだからな
俺様はなにか表彰されるとしたら謙虚に功績をひけらかさない大人
調子こいてる馬鹿餓鬼は負けて泣き顔を世界中のテレビに晒せ

31: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 11:24:04.48 ID:
自分以外?
キョッポは日本人じゃねえよ
日本人になりたかったのか?

36: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 11:49:19.59 ID:
いやキョッポは昔の流行り
でも知らない人もいるだろ
「キョッポ ノムタン」でググるといい

39: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 13:15:36.63 ID:
チョッポ??流行ってるのか??
検索するの面倒〜〜

40: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 13:39:38.03 ID:
キャッホ〜!楽しか 楽しか!雲竜

42: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 13:57:56.68 ID:
真面目に答えるなら、それは日本が平和だから。
敵味方がいる社会ではおいそれとTVなんか見ていられない。
貧乏な社会では日常生活が第一でTVなんか見ていられない。

43: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 14:00:33.38 ID:
韓国は日本人以上に五輪好きみたいだよ

45: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 18:30:41.20 ID:
>日本人てバカみたいにオリンピック好きだよね

オリンピックに限らず日本人はお祭り好き。
ただそれだけです。

46: クーベルタン男爵さん 2012/08/06(月) 20:59:30.99 ID:
欧米人のほとんどはオリンピックはほとんど無視 四年に一回しかやらないし誰がメダル取ろうと関係ない

47: クーベルタン男爵さん 2012/08/07(火) 08:37:52.39 ID:
俺が嫌いなのはオリンピックではなく必要以上に熱狂する国民なのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり
勝ててなかったりする奴らの集まりで
それを日本代表チームに託し、代表チームが頑張れば自分も頑張った気になるし
金メダルを取れば自分も取ったような気になるのだ
俺の様に毎日戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない

48: クーベルタン男爵さん 2012/08/07(火) 10:29:34.07 ID:
日本人は、マスゴミに操られ過ぎ。自分というものがない。

49: クーベルタン男爵さん 2012/08/07(火) 10:53:57.99 ID:
だから日本人ですが何か

53: クーベルタン男爵さん 2012/08/07(火) 11:37:11.97 ID:
マスコミって メダルに貴賎なしって考えじゃん韓国もそうだけど

55: クーベルタン男爵さん 2012/08/07(火) 12:11:45.94 ID:
偉そうな事言ってるクセにAKBとかアニメとかは好きなんだろ?別にオタクを否定するつもりはないけどよ。

57: クーベルタン男爵さん 2012/08/07(火) 21:11:42.79 ID:
日本人は、この10%のエナジーを
お気にの種目の世界選手権に
注いで欲しい!
そうすれば、五輪でのプレッシャー
は少なくなると思うのだが・・・。

58: クーベルタン男爵さん 2012/08/08(水) 14:23:22.87 ID:
俺はAKBはアンチだが
J-POPそのものは好きだし
競技で日本人(女子)が上位行けばうれしい

そんなんでトリノの時はカーリング4人に夢中になったし
今回はバドの藤井垣岩や卓球の石川福原らに心から声援を送ったぜ

62: クーベルタン男爵さん 2012/10/03(水) 06:19:47.26 ID:
思考の停止している愚民が多い。



転載元
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/olympic/1266601071/