1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/21(水) 23:38:58 ID:GcuwoFni
皆々様。今更と言わずにマターリいきましょう。
乗りにくい、不安定、金森、小排気量、今時代となっては化石?
いいじゃない古くったって!カワサキの名機550について語りましょう。

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/22(木) 00:40:26 ID:sCYsFtoe
ロイド・バリューのビデオ持ってたよ。
懐かしいね。


4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/22(木) 05:52:28 ID:fB8BvCnS
あの不安定さがたまらなく面白い。カーンツもいたな。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/23(金) 07:21:23 ID:E82/Fmoe
コレでフリースタイル技何処まで可能なの?

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/23(金) 12:22:16 ID:v6NGef+b
いまのBUNのエンジンつんで世界のMAXが乗ればバレル、バックも出来るだろ〜
550ノーマルエンジンなら寝技ぐらいしか出来ないだろなぁ。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/23(金) 23:45:27 ID:7Yldla6T
漏れイマドキこれのオーナーです。
しかも3艇!!!
B型とC型。
何とでも言ってください。
でもね・・・・
面白いからサ
エア系、3D系トリックが全盛の今、寝技はシビれちゃうよなー
金積んで船のパンチ効かせて飛んでもねぇ・・・
それはそれでバックフリップ3回とかスゲーけど・・・
今のプロたちは寝技と言われる昔のトリック出来るのかな?
寝技こそ乗り手の技量しだいだと言わせてください。
船じゃなく・・・・・・・・・・・・・・・



あなたは寝技出来ますか?

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/24(土) 11:25:17 ID:9eA9x6zL
C1乗ってます。2年がかりで手なづけたモノのいきなり裏切られてコケる事しばしば。
フリースタイルは神の領域ですね。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/28(水) 11:05:00 ID:SYeEoLuA
どなたか550初心者が最初にやるのに簡単な技教えてください。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/28(水) 12:19:49 ID:b+hRKYl1
フローティングこれ基本。 

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/29(木) 10:20:15 ID:HLFUK/sL
フローティングのやり方詳しく教えて下さいまし

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/29(木) 11:41:15 ID:XhNMoNCm
体重を増やす。または腰にダイビング用のオモリを付ける。

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/30(金) 07:21:13 ID:TKovp/3W
誰か教えて〜Bの純正キャブのミクニなんですけど、ジェットって変えられないんですか?外せそうなのはバルブシートだけ?このキャブのセッティングってスクリューだけでいじるんでしょうか?

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/07(土) 22:52:50 ID:sBCOBqko
ですね〜!メインジェット、スロージェットなどが外れないのでスクリューだけで調整するようですよ。

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/09(月) 07:46:07 ID:PNq1TyWv
ありがとうございます。どなたかBのミクニでセッティング出された方、詳細教えて頂けないでしょうか?

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/18(水) 19:42:08 ID:2GxZSmjR
積み替え案ナシで800Rに勝ちたいんですけど、何処をどういじればいいでしょうか?今現在ノーマルです。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/18(水) 20:28:53 ID:+ZUGamk+
ヘッド、チャンバー、ペラペラで出だしは勝ちます。電気、シリンダポート加工したら中高速も勝ちます。しかしハルが小さいので安定しません。気合いで転倒しないようにすれば勝ちます。

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/16(土) 22:28:47 ID:ErB7+HRT
今シーズンから550オーナーになりました。
古いけど・・・テク磨きます。

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/17(日) 12:42:51 ID:tMONMeKB
俺、ジェットスキーっていえばこれだと思ってるクチ。
今の跨って乗るのは邪道とは言わないが、ちょっと格下に
思えてしまう。
ところで寝技ってどんなの??

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/18(月) 19:20:49 ID:9wPtsnUb
オマルとならんで計ったんだよ。
かなりメーターの誤差あるからな〜



31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/18(月) 21:07:36 ID:mU6YFRoP
あんなパワーの無いジェットつまんないしダサい化石と思ってたが試しに乗ったら船に完全に馬鹿にされた感じで
曲がれない曲がれない。翌日筋肉痛。で結局C型買うまでになった。
難しいけど手なづける過程が昔の自転車の補助輪外した直後みたいな感じだった。
オマルはオマルでレジャーでゲスト誘って遊ぶにはいいんだけどね。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/19(火) 21:24:27 ID:eIZZzXMd
すげ〜
79キロもでるのにクランク7年ももつんかい

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/20(水) 21:04:58 ID:d6Nr/lQc
おそすぎるよ550。

あれに乗っていったい今、何をするってゆうーーんだ


44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/20(水) 22:35:37 ID:13QD4etx
今度の日曜日、550初乗りっす!
今日、メイヘン完了しました。
650から550へ・・・どんな乗り味なんか楽しみです。

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/20(水) 23:19:03 ID:d6Nr/lQc
だから乗せかえ中。



48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/21(木) 20:13:56 ID:VU+RqVtW
>>45
マウントどうにかなったら報告して

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/21(木) 13:01:31 ID:Kwk6KsuJ
この板盛り上がってきましたね!イヤッホウ。

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/21(木) 23:23:27 ID:YCHpL1mU
メーカー発表の公式値で時速約61キロ出るらしい。
あの時代ではヤマハのSJの650やオマルではTLなんかもほぼ同じような
発表値だったような。
それをどれだけ伸ばすかは上級者の世界だったけど今じゃ初めて乗った人でも
凄いスピード出るマシンばかりだからね。事故が多いのも分かるよ。

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/23(土) 23:59:34 ID:y+6SjnHD
ヒントだけでも、、、

実を言いますと友達がいないんです。

心許せる、、

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/25(月) 05:43:41 ID:jO+kGJ5X
昔750載せ替え用のエンジンベット売ってたよ

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/26(火) 21:41:18 ID:/0BK180X
日曜、雨で中止・・・今年、天候不良で海中止、3回目・・。
ヤになるよ。

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/26(火) 22:46:52 ID:QglUlSr3
だれか、
その750載せ替え用のエンジンベットとやらと、
うちの家に勝手に入ってくるのらネコと交換してください。
おねがいします。

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/27(水) 05:47:48 ID:gSKer/zN
どうせ濡れちゃうんだから雨でも乗らなくちゃ

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/27(水) 12:56:43 ID:fa8w2vSR
顔いたいー目あけられん。さむい、20代までしかむり。

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/27(水) 20:25:18 ID:gSKer/zN
ヘルメットかぶってウエット着れば大丈夫だよ

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 07:02:33 ID:8mYiUngz
PJSのチャンバー付けたら走らなくなった。やっぱウオーターライン増設しなきゃだめかな?

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/29(金) 13:12:27 ID:8mYiUngz
フードの中が熱こもっちゃて吹けなくなるんですよ。

66: れんちゃん 2007/07/01(日) 21:32:49 ID:yu5jgy0T
ま〜ね!でも550おもろいでー
寝技れんしゅうせな。

67: せれやん 2007/07/01(日) 21:35:54 ID:yu5jgy0T
よっしゃー
はよ検査うけよ。

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/04(水) 18:56:55 ID:ba2HIBo9
チャンバーとヘッドくらいであそべる?

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/04(水) 19:26:08 ID:V+QoCmb7
昔の映画で、ウォーターワールドは、550だったけど、
ユニバーサルスタジオジャパンはやっぱり、750だった・・・
今はもう800かな?

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/04(水) 21:33:19 ID:D1ALKge1
チャンバーはいらんで,

80: ちんこ 2007/07/05(木) 21:28:15 ID:T+fsbpfR
ヘッドとペラ!スライスはだめ!!(C1)!

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 21:45:14 ID:g+nWxRe0
まじ?それだけでいいん?進む?
ヤマハのってたから川崎のことしらないんだけどABCとかC1やC3ってどう違う?
ヤマハで言う61Xや62Tみたいな違い教えて
SJ76で遊んでたけど、55欲しくなった。
まじなとこABCどれかって、どれだけいらえば遊べる?

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 22:20:14 ID:Nd1pW2cN
ABはピストンバルブCはリードバルブ.エンジンが全く違うから買うならCがいいよ

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 19:05:13 ID:Aeg7V+JT
これ乗って銚子沖でイルカとたわむれたいな

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/09(月) 18:45:10 ID:jhfdAbez
みんなで550を楽しもう?

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 21:49:42 ID:JWQoYvIV
キャブじゃないんじゃね?急にダウンは燃料が 
薄いんじゃね? 
絞って吹け上がるのが 
おかしくね? 

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/10(火) 22:30:56 ID:kHAI+CFu
濃すぎるからかぶってふけないんじゃないの?

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/11(水) 04:06:38 ID:lfJogozQ
濃すぎてもかぶらないよ。
キャブいらって治ったんじゃなくて、冷えたから治ったんじゃない?
こんぷれっしょんは?

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/11(水) 04:30:49 ID:lfJogozQ
ノーマルで一時間半くらい。その仕様でさらに5分〜10分開ける。
絞りすぎないように念のためあけ過ぎから、絞っていったらどう?
ま、キャブ関係ないとは思うけど

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/13(金) 21:56:14 ID:g3j1oqoK
リングとピストンピンかえてオイルいっぱい入れて乗ったら大丈夫じない?
で、シーズンオフにのんびりやったらどう?ピストンの破片でケース割らない程度でね。


113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/02(木) 12:25:39 ID:55BmPaxQ
アクセルワイヤーか?!と思い一度アクセルを全開にしたら止まりました。なにが原因でしょうか?その後は調子よく、吹けあがったのは、その時一回だけです。

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/02(木) 16:24:46 ID:SID1dIVD
>>113
その吹け上がった時のバタフライの状態を詳しく。
あと、キャブとマニホールドの間のガスケットの状態も詳しく。
さらに、圧縮比はどれくらいで、ガソリンは何を入れているか詳しく。
&いま現在のプラグの焼け方を詳しく。
詳しく。

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/02(木) 19:46:11 ID:55BmPaxQ
いまは普通に走るのでバタフライも問題なくガスケットも問題なかっと思います。圧縮は測っていませんがフルノーマルです。プラグも問題なくガソリンはハイオクを入れてます。

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/02(木) 21:49:25 ID:SID1dIVD
>>115
なるほど・・ノーマルなんですね。
もちろんCだと思うんだけど、ストップ押しても止まらず回り続けるというのは
混合気が薄い状態で無負荷の時に良く起こる現象です。
リードバルブを突き破って火がキャブまで噴出すことが有るかどうか判んないですが
最悪、バタフライが折れ曲がる事もあります。
スローニードルの折れ・曲がりが無いか、再度点検してみてください。
あと、スローを少し濃くしてみたら良いかもです。
もっとC型に詳しい人が居たらご教授お願いします。

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/02(木) 21:55:44 ID:55BmPaxQ
ありがとうございます。勉強になります。

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/02(木) 22:20:25 ID:SID1dIVD
そうそう、ノーマルにハイオク入れるという事に関しては、賛否両論なんで
「2ストロークエンジン レギュラー仕様にハイオクを入れると」で検索してみてください。

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/11(火) 19:48:42 ID:Y5LaP8R7
まずターンして、アクセルを開けないで、そのまま、耐えると沈んでいく
キャビらないように左に傾けながらアクセルでバランスをとる

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/11(火) 22:31:25 ID:Y5rVqOKe
ターン中は後ろ加重でいいんですか?

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/12(水) 08:24:26 ID:fOyJhHb0
ターン中は前でも後ろでもかまわねえー。ターン終わった後、ケツが沈むまでアクセルを開けるな!

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/12(水) 08:45:39 ID:S8a6mRcO
あとね、デッキの一番後ろに立ってスピードを落としていくやり方も有るよ。
止まる頃に勝手にフローティングの状態になるから後は倒れないように
アクセルとステアリングでコントロール。
コツは手の上に1mぐらいの棒を立てて乗っけて、倒れないようにバランスとる感じ。

解りにくいな・・・

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/14(金) 10:07:18 ID:DSaqcYJF
ブロンコからスタッブナイフ→水中から浮き上がりながらのフローティングは嫌味だな。

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/15(土) 13:57:19 ID:Rtp29iTN
そんなカコイイの出来ない…俺に教えて下さい!

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/28(金) 21:37:51 ID:2IrxlVOO
ABCの違いってエンジンだけ?
ハルは同じ?

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/28(金) 22:36:11 ID:ge+APa9G
AとBはポンプが違う、BとCはエンジンがピストンバルブかリードバルブの違いだよ

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/28(金) 23:20:39 ID:ge+APa9G
BとCは共通で後方排気でAは前方排気だよ

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/29(土) 19:28:33 ID:PfmFHZg8
スポンソンついてるのがCかと思ってたんだけどBでもついてるんかな?

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/29(土) 20:04:43 ID:6O4ijdz9
>>150
スポンソンは550Aにも付いてたよ。
取っちゃったけど。

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/29(土) 20:25:05 ID:PfmFHZg8
ないほうがいいん?

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/12(金) 21:31:25 ID:/jX6gceK
スポンソンは絶対とるな。めっちゃ楽。

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/13(土) 19:33:22 ID:6Ip4xW3f
スポンソンないほうが難しいけどバランス感覚よくなるよ

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/14(水) 16:02:31 ID:ojp/khQp
今月のワールドジェットにスゴイ550出てましたね。
オーナーさんが同じ県在住だったのでいつかゲレンデで逢えないか期待しとこ。。。

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/08(土) 07:44:14 ID:aLRw5irl
さあて、そろそろ整備して準備しておくか

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/12(木) 19:57:36 ID:UnnmjyRj
スケグっても言わなかった?
550でターンしたときスタビあると水かまないでスライドするから
レースやってるヤツはみんな取ってたね。
取ってもすぐ慣れるよ。問題なし。

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/22(日) 18:51:55 ID:4UuOY9C7
名機乗りの方々ならベテランだと思い、来ました…皆さんはハルの補修は何を使っていますか? 参考にさせて下さい。

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/27(金) 01:54:34 ID:3jTQDgpp
ハル修理にはやっぱりFRPが一番じゃない?
大きく割れたときなんかだとその付近に太めのドリルでディンプル加工して
裏表から結構な枚数張らないとすぐまた割れちゃうけどね。

エッジの小さい欠けくらいならエポキシで埋めてナラします。

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/02(水) 10:20:47 ID:rLmmsrDZ
よく行くゲレンデでもSJばっかりになってきた…ガンバレ550!
ってか予算の都合でオレはずっと550…楽しいからイイけどね。

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/18(木) 06:21:02 ID:ubE5s3Dc
俺も550乗ってるよ!2台あるよ!

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/19(金) 06:57:54 ID:/5uxin6a
俺もだぁ〜(笑)
回りはSJばかりだよ!
たまに、ペケ2来るけど
どうせ飛べないなら550で十分だぁ〜

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/19(金) 08:46:06 ID:6ueOspC4
おまえら「らいぞう」か

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/19(金) 13:44:35 ID:f9UyORfl
初めて乗った550、いまだに現役です。かれこれ15年たつけど、バッテリー以外はノントラブルで乗ってるよ。

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/22(月) 10:25:34 ID:IvVn/1W+
ウィリーからの立ち上がりがなぁ…パワーがないと感じる瞬間だな〜。
キャブ絞るのは怖いしね〜。
ツインキャブにしたらマシになるかな〜?でもセットが難しそうだな〜。
ツインキャブって面倒くさいです?

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/23(火) 18:49:41 ID:xofHiyO3
純正部品て、まだメーカーにあるの?

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/24(水) 09:53:50 ID:Sk704uLw
こないだキャブのダイヤフラムとサイドデッキの取り付けのフタ頼んだらすんなり来たよ。

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/26(金) 22:00:45 ID:wS6zbkpP
エンジンに水通しながらキャブ調整してみました。
アクセル握るとぶぉぉっ…カブリます。で、ロウ側を濃くしたら…ぷぁぁんっ!吹き上がります…?なんで?濃くするとカブるんじゃないの?ようワカランてすな…キャブ調整。

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/01(水) 06:59:43 ID:yuFz86aU
キャブなら変換アダプターないと無理かな!ネットで載せたのあったよ!レーザー持ってる鉄工所に注目だぁ!

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/07(金) 12:21:25 ID:VfGaKttg
誰かお答えくださいな〜!

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/17(月) 12:19:39 ID:QaD0bWOy
走行中にバッテリーがあがりました
充電できてないようなので、フライホイールをはずしてみたところ、内側の磁石のようなところが擦れてけずれています。
それが原因ですか?

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/18(火) 10:03:54 ID:wmYKDdXG
釣りっ子太郎に1200ぐらいのジェットのエンジン載せたら楽しそうだと思うのだが誰か試してみて♪

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/18(火) 22:34:36 ID:LQTHfT4P
サイドデッキの後ろの角?が剥がれてカッコ悪いよー。
ハイドロ貼るかな〜ハイドロマット貼るの難しいですか?
純正のサイドデッキの上から貼るのかな〜?経験ある方アドバイスお願いします。

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/24(月) 03:04:19 ID:YEsCocah
シングルは550しか乗ったことないんだけど他のってもっと安定してるん?

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/30(日) 20:40:41 ID:C3zbAm00
嫁にジェットを辞めろといわれた…(泣)

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/12(月) 07:14:58 ID:nnk/kkfc
今年は終了!
来年に向けて塗装しようかな!

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/13(火) 22:08:29 ID:IbNxKKb+
オレの話ですが、内部の見た目は良かったけど、セルプラス端子からブラシまでの線が、赤いコードを締め付けるとき空周りして、ブラシからの線を引っ張ったようでした。
見た目には気にするほどのことはなかったけど、電流不足のようでした。
単体では問題なく回り、取り付けると回しきれず熱を持っていました。

赤いハルとは、なかなかシビレますね。うらやましいです。

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/23(月) 19:34:46 ID:XdxB1uKC
サイドデッキの後ろがめくれてボロっちい…。
張り替えってタイヘンかな?
純正のサイドデッキマットはがしたらパテでデコボコを埋めなきゃらんとか…?

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/04(金) 18:45:55 ID:nIQYiRqU
過去のライダーで誰が一番うまいんだ?

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/10(木) 21:00:54 ID:ainAHTYI
ん〜、ニコラスに一票。

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/11(金) 07:36:16 ID:KllHcC8t
ジェフって抜かれた事あるんですか?私の知る限り見た事ないのですが・・・・

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/21(月) 08:45:14 ID:1eco6Lyw
そう来るか、じゃ俺は、ハリーゴーチャー

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/11(日) 09:02:36 ID:/9D8JQrv
ジェット初心者です。今更聞けない質問ですが混合油の割合っていくらにすればイイんでしか?

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/09/09(木) 20:23:16 ID:fegBquIU
シリンダーヘッドをフライス版で加工した場合、セルモーターが回らなくなると聞いたんですけど、何ミリフライス加工するとそうなりますか?
また何?まで、普通にセルモーターは回るんですか?

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/09/10(金) 12:43:11 ID:FC51rYpl
自分でスライスするつもりか?

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/09/10(金) 21:48:48 ID:A04D+gNs
いや、スライス頼もうと思ってるんですが、どのくらいかな?と思って?

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/09/11(土) 11:03:57 ID:eJ4HziOS
データも無い様な所で加工してもらうより、チューナーが過去に作ったヘッドを探した方が賢明かと…サトウさんとこのとか、まだまだ現存するけど。

244: 243 2011/08/10(水) 17:06:20.62 ID:ZpEE6fSJ
本格的に誰もいないのか・・・

まぁ今さら550ですからねぇ、エエ・・・
しかも大して乗れないし・・・(実はココが一番痛い)


しかし!しかしだ!!

オレは昨日、名古屋支部に持ち込み船検に行った時、
軽トラに550積んで同じく持ち込み検査に来ている漢を見た!!

残念ながらあの狭い建物で不運にもすれ違ってしまい
声をかけることは出来なかったけれど・・・

もしかしたらココ見るかも、と願い記念アゲ(´▽`)



転載元
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/boat/1174487938/