1: 名無SEA 2009/10/06(火) 18:36:49 ID:
昨今、各メーカーからノンジップタイプが発売されているが、どのメーカーが最高なのか!???

メリット動きやすさ

デメリット脱ぎにくさ耐久性


寒い冬こそ、脱ぐのに手間取ってらんないから、スルっと脱げて、壊れないメーカーはどれだろうか?


4: 名無SEA 2009/10/09(金) 02:32:31 ID:
肩抜く部分が破けない?

5: 名無SEA 2009/10/09(金) 19:37:34 ID:
3/5セミドライ裏起毛だけど、脱ぎにくく無いですよ
それよりも足首手首が辛い

6: 名無SEA 2009/10/11(日) 06:10:45 ID:
脱ぎ易くする為にアンダー着るとかダメですかね?

8: 名無SEA 2009/10/11(日) 07:23:46 ID:
ローション使えば楽だよ

10: 名無SEA 2009/10/18(日) 18:26:59 ID:
ノンジップ増えたなぁ
今度買う時はノンジップにしようかな。

12: 名無SEA 2009/10/18(日) 19:53:26 ID:
いまどきジップ着てる奴なんているの?

13: 名無SEA 2009/10/18(日) 21:12:17 ID:
いる
ケリーですらジップ着る
好み

14: 名無SEA 2009/10/18(日) 23:16:28 ID:
デブと身体が硬い奴はノンジップ無理

15: 名無SEA 2009/10/19(月) 22:22:55 ID:
ジップもいろいろあるが・・・

17: 名無SEA 2009/10/19(月) 23:15:23 ID:
あと言い忘れたけど、ローションは水に溶けるので、タオルで軽く水を拭き取ってからローションつけてね

18: 名無SEA 2009/10/26(月) 21:54:39 ID:
ELEMの最新バージョン凄く脱ぎやすい。
っつーか脱ぎやすそー
肩口の開きっぷりが規格外!
来週には手元に来ると思うんで忘れなければ写真UPするね♪

ただELEMは機能的には最高だけど、耐久性は不評なんだよね…

19: 名無SEA 2009/10/27(火) 17:56:10 ID:
e5starのウェットどうなんですか?

24: 名無SEA 2009/11/18(水) 12:04:11 ID:
結局、だれにもわからない・・・のか・・・?

25: 名無SEA 2009/11/18(水) 13:54:11 ID:
誰も着てないが正しい

28: 名無SEA 2009/11/18(水) 21:44:30 ID:
ブレーカーアウトは脱ぎやすかった

29: 名無SEA 2009/11/18(水) 21:52:44 ID:
サイバーが一番いいよ

30: 名無SEA 2009/11/18(水) 22:09:30 ID:
どーせ他と比較出来るほど色んなメーカーのノンジップ着てないんだろ?w

31: 名無SEA 2009/11/18(水) 22:29:11 ID:
どーせノンジップ着たことすらないんだろ?

33: 名無SEA 2009/11/20(金) 11:44:47 ID:
時代の流れで7年くらい前から何となくカッコイイからノンジップばっか着てるけど、ぶっちゃけバックジップでも全然オケだよ。
けどノンジップも最近は昔に比べたら脱着しやすくなったし、首周りら辺が毛玉だらけにならなくなったね。
出始めの頃はマジ酷かったよ

34: 名無SEA 2009/11/20(金) 19:48:56 ID:
ノンジップのセミドライは最高。
ドルフィンしても水は入らないし、ファスナーがないから伸び伸びだし言う事茄子。セミドライ以外は吊るしのファスナー付きで桶。

38: 名無SEA 2009/11/26(木) 18:35:03 ID:
ノンジップ
寒さでかじかんで脱ぐのめっちゃウザい
そんなおれはバリアジップ愛用

40: 名無SEA 2009/11/26(木) 21:05:44 ID:
夏用冬用ウェット。シーズンオフの保管のしかたはみんなどうしてる?セミドライ柔らかく保つ方法はありますか?

42: 名無SEA 2010/04/29(木) 21:50:04 ID:
シーガル買いました。脱ぐときに頭を通すのがつらいです。
どうやって脱げばいいですか?ウェット引っ張るのが怖くて
首のところを広げて頭を抜いてます。それ正しいの?

43: 名無SEA 2010/04/29(木) 22:54:09 ID:
シガルノンジップ…

お母さーんっと叫びながらオモッキリ引っ張って脱げ

どうせショトジョンもノンジプなんだろ?

45: 名無SEA 2010/06/06(日) 19:29:45 ID:
ヤフオクにかなりスプリング出てんだな

46: 名無SEA 2010/06/07(月) 05:33:25 ID:
ヤフオク最高〜('-^*)okスプリング祭りだな〜
安い〜

47: 名無SEA 2010/06/07(月) 13:13:17 ID:
ヤフオクなんかでは絶対買わない(楽天も同様)

53: 名無SEA 2010/08/16(月) 15:29:26 ID:
別に袖をカットする必要なくね?頭逝かれちゃってるのか?
真冬にしないなら普通にジャーフル3*2そのまま使ってれば良い話
真夏暑いなら中古のスプリングでも買ってろ
東北は3月〜6月ジャーフル3*2死亡だけどな

55: 名無SEA 2011/02/28(月) 23:43:27.29 ID:
ノンジップ以外の選択肢はありえない
デブや身体硬い奴には薦めないが



転載元
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/msports/1254821809/