1: 高度774m 2009/02/21(土) 17:02:25 ID:
無免許自慢犯行自慢不法自慢計画犯罪逆切れ組織犯罪

パラグライダーハングラライダー

6: 高度774m 2009/02/21(土) 19:04:32 ID:
電波法も最近改正になったから、アマチュア無線を、アウトドアスポーツ
の連絡等に使っても悪くはない。
ここが多少、話が複雑な点で、アマチュア無線家の中には、電波法が改正さ
れたことを知らないで、アウトドアスポーツの連絡に使うこと自体が違反だ
と今でも思ってる人が居る。それはちゃんと説明しないと。
しかし、通話内容が何にしろ、免許を取らず、コールサインを言わずに通話
したら今も昔も違法に変わりない。
この二つの話をゴッチャにするとトラブルの元。
去年のパラワールドに書いてあったけど、法律が改正したんじゃなくて
JARLだかJARDだかの規約が変わって使えるようになったはず。
でなけりゃパラワにJARLが「2万で免許売るよ」って広告だすわけないし

9: 高度774m 2009/02/21(土) 19:16:35 ID:
パラの世界にも、
営利目的でアマチュア無線を使ってる人が居て
それに伴い、無資格の人も居る。

それだけの事。

10: 高度774m 2009/02/21(土) 19:27:00 ID:
ようするに犯罪者ってことですね。わかります。

15: 高度774m 2009/02/22(日) 06:01:37 ID:
パラに限らず、法令を遵守して趣味を楽しむなんて不可能!
もっと言えば、生きてく事すら出来ないだろw

18: 高度774m 2009/02/22(日) 11:57:11 ID:
つか、まともにやってるエリアあんの?

21: 高度774m 2009/02/25(水) 07:28:31 ID:
パラグライダー等スカイスポーツにアマチュア無線の使用を止めてもらいた理由。 (改訂)
1・商売に使っている。<・・一番の問題点・・改める気配なし・・故意犯→確信犯(パラ新党)
・・団体、練習生&パイロットは容認し参加している。アマチュア無線は、金銭上の利益のために使えない、
その業務で使用する事を強く嫌う。アマチュア無線衰退の一つの原因になります。
また青少年が科学する心を妨害します。
パラ&ハングは多くの場合、有料のエリアと呼ばれる管理された場所で飛ぶ。代表的な
「電波誘導による訓練」は無線機を使わないと成立たない。自主的に使うというより、
無線機が無ければ「飛べない」「飛ばせない」という状況である。
・練習生;電波誘導のアマ無線使用を合法と洗脳されている 。?、故意犯?
・パイロット;練習生時代は3か年以上、「不法電波・犯罪」を発信した。
・フリーフライト:合法と自信を持って言える無線の使い方をしているか・・?
2・GPS、アルチバリオメーター等計器と同じ取扱い(道具)をしている。
商売以外の使用、個人的に使用する場合でも通信内容は、仲間内で行い殆ど飛行に関する
事のみである。(航空無線と間違う)、アマチュア無線の通信とは考えられない。
3・専用波の割り当て。
・・2種類(携帯局/登録局)のスカイレジャー専用無線(計6周波数)が許可されている。
専用波というのは、なかなか割り当ててもらえない。レジャーで許可されたことは、関係者
の大変な努力の結果ではあるが、その「必要性」が認められたからである。
つまり、アマチュア無線等の流用では駄目であると言う事である。
スカイスポーツ・レジャー業界に於いて携帯局500局程度で普及せず、資源の電波(公共の電波)
が有効活用されていない。
**人命にかかわることにアマチュア無線を利用するとは、安易な考えであり、人命軽視である**

22: 高度774m 2009/02/27(金) 00:06:33 ID:
だから俺は無線なんか持たずに飛んでると何度言(略

23: 高度774m 2009/02/27(金) 20:40:29 ID:
貴重な存在、お金をGPS等へ回す

30: 高度774m 2009/04/03(金) 14:30:45 ID:
パラグライダーに関する業務連絡には、アマチュア無線を使えません

31: 高度774m 2009/04/19(日) 00:17:36 ID:
新デジタルだかなんだか知らんが
アマチュアバンドから出て行ってから文句を言えよ
バカグライダーども!!

32: 高度774m 2009/05/03(日) 14:51:58 ID:
犯罪者集団の巣窟であることは疑いようも無い事実。
全国の総合通信局に苦情を申し入れている。



34: 高度774m 2009/05/06(水) 13:18:56 ID:
で、







ことしも







権現堂の超低空を飛んで











観光客のひんしゅくを一点に集めるわけですね。

36: 高度774M 2009/05/09(土) 08:49:19 ID:
とにかくこの2チャンネルは自分の名前が人に知れないと思えば
誹謗中傷の荒らし、大部分はこの程度。
このチャンネルで飯食ってる奴も同じ。

37: 高度774m 2009/05/09(土) 10:28:31 ID:
仲間同士、仲良く、喧嘩

38: 高度774m 2009/05/09(土) 10:59:06 ID:
パラのアマ無線は不法・違法

39: 高度774m 2009/05/09(土) 12:23:30 ID:
無線関係は、無線板に行けよ

41: 2009/05/09(土) 14:53:34 ID:
何の捻りも無しかよw

45: 高度774m 2009/05/29(金) 10:13:26 ID:
無線板での盛り上がりに乗じたつもりが、この有り様

あそこから出てこれないパラ叩きの引きこもりっぷりが現れてる。

47: 高度774m 2009/05/29(金) 13:26:18 ID:
で、







ことしも







権現堂の超低空を飛んで











観光客のひんしゅくを一点に集めるわけですね。

48: 高度774m 2009/05/29(金) 16:23:36 ID:
監視を恐れてコピペを貼れなくなりましたねw

51: 高度774m 2009/05/29(金) 23:17:09 ID:
空スポのアマ無線は不法・違法

52: 高度774m 2009/05/30(土) 05:59:20 ID:
社会の常識は、非常識の世界。通用しない

55: 高度774m 2009/06/20(土) 10:47:11 ID:
無線板じゃなきゃ大口叩けないパラ叩き
ホームに引きずり込もうと必死だなw

57: 高度774m 2009/06/20(土) 18:45:52 ID:

アマ無線の肩叩き>>バカアホグライダー

58: 高度774m 2009/06/20(土) 20:22:39 ID:
右旋回
わかっちゃいるけど
左巻き

63: 高度774m 2009/06/22(月) 16:21:53 ID:
どこでカイコすればよいのか、迷うな

69: 高度774m 2010/09/22(水) 10:31:35 ID:

バカグライダー

82: 高度774m 2010/11/25(木) 10:17:55 ID:
アマバンド(144/430M)で聞こえれば「不法または違法」のどちらか、80条報告をドンドン発行してや!
================================================================================
総務省の回答は「アマチュア無線は、パラグライダー運航の目的で使用することはできません」
または「パラグライダーを運航するために 無線を使用するのであれば、アマチュア無線以外の
無線局を開設しなければなりません」であった。
<総務省の親切な補足説明>
アマチュア無線は、パラグライダーの運航の目的で使用することはできません」というのは、団体、
個人関係なく使用できないということです。
パラグライダーの業務に関する通信とは、パラグライダーの運航等を目的として使用することをいい
ますので、それについては当然団体、個人であろうとも使用はできません。
================================================================================
一番身近な「校長、イントラ、フライヤー」は、80条報告を発行する義務あり、
不法無線局は義務なし・・これが多くて80条報告発行なしかな?w
(報告等)
第80条 無線局の免許人等は、次に掲げる場合は、総務省令で定める手続により、
総務大臣に報告しなければならない。
1.遭難通信、緊急通信、安全通信又は非常通信を行つたとき(第70条の7第1項、第70条
の8第1項又は第70条の9第1項の規定により無線局を運用させた免許人等以外の者が
行つたときを含む。)・・<報告を怠った場合、目的外通信となり違法行為となる>
2.この法律又はこの法律に基づく命令の規定に違反して運用した無線局を認めたとき。
3.省略


92: 高度774m 2010/12/09(木) 12:55:41 ID:
稼ぎます






う、


97: 高度774m 2011/05/13(金) 16:51:45.87 ID:
アマチュア無線の使用目的は「アマチュア無線業務」に限られています、エ
リアでの使用は「スカイレジャー業務」に当たるため、電波法違反になります

98: 高度774m 2011/05/14(土) 17:47:43.09 ID:

まじめにやるな、おもしろくない

100: 高度774m 2011/05/15(日) 14:49:31.21 ID:

ふざけすぎ、低能

101: 高度774m 2011/05/16(月) 10:35:38.91 ID:
現状ではパラフライヤーのほとんどにアマチュア無線が使われています。
パラグライダースクールがアマチュア無線を違法に使って講習を行ってきた為に、ほとんどの
パラフライヤーは違法性を知らずに使って来ましたが、パラスクールの業務に使う事も、
パラフライトに関する通信・会話も違法行為です。無線通信の研究・実験以外には使えません。
もちろん、無線機から聞こえるアマチュア無線の実状は違法行為が多く、「パラだけじゃない」と
言う声もありますが、順法精神を欠いた行為をパラフライヤーが公然と続ける事は、
パラグライダーにとって社会的なマイナスです。
パラフライト以外に無線機を使わないフライヤーは、無線機を手放し、局免許を失効させて
特定小電力無線など、他の自由に使える無線通信手段に移行すべきです。

たしかに、どこからが実験・研究で、どこからが単なる会話か曖昧な部分もありますから、
総務省も法令だけでなく、定義を具体的にハッキリとさせて、パラフライヤーに限らず、
通信実験・研究以外を完全に排除して、誰にもわかる状態を確立してほしいものです。

パラフライヤーの現状は圧倒的に430MHz帯か 144MHz帯が使用されています。
このアマチュアバンドは運用者が最も多く、常にたくさんの人が利用しています。
そのため、最も混信が多いので、電波法に従ってマナー良く運用する必要があります。
混んでいるからと言って定められたバンドプランを逸脱してはいけません。
この帯域には不法アマチュア無線局も多数見かけますが、通信内容からすぐにわかる
パラフライヤーが不法行為をすれば、パラフライヤー全体のマイナスです。
フライトに関係する各種の連絡、風向・風速・気流に関する情報、着地地点の確認、
回収の連絡、フライトアドバイス等に使うことはできません。
必ず無線通信は電波法に定められた運用範囲を守ってご使用ください。


103: 高度774m 2011/05/26(木) 18:07:30.99 ID:
アンチとパラ叩きって、アマチュアとは遠い存在、、、
「巨大タワーでKW運用、全て人にやらせた俺って、偉いだろ」
「今の自分は道の駅運用者に勝ってると思います。」
「今の自分はパラフライヤーに勝ってると思います。」
「パクリもせずに非建設的な誹謗中傷が作文できる俺、偉いだろ」
「自分は働いたら負けかなと思います。」

建設的なアイデアを作って試して検証して、日本の物造りの原点に
通じるメンタリティを持ってるのが本来のアマチュア無線です。
新しい運用場所開拓する道の駅運用者
空を開拓するスカイスポーツ愛好者
人を助ける為の非常通信
それらの人々を無意味に叩くようなポリシー無き無線愛好者は、
30年前には考えられなかった存在です。

2chで他人を叩くのよりも、技術向上の情報交換のほうが
面白いと思うのに、そういう活動の能力を持たないアンチと
カツオには判らないのですね。

無線従事者免許も更新が必要にした方が良いね。
1)精神鑑定
2)ボケが始まってないかのテスト
3)簡単な半田付けのテスト
4)日常会話が成立するかのテスト


104: 高度774m 2011/05/26(木) 20:26:23.81 ID:
根拠のない決めつけはアンチの常套手段です。
決めつけられるとつい反論したくなるのを狙って
わざと挑発してくるのがアンチの特徴です。
決めつけられてもどこまで行っても無視するのが一番。
アンチにとって、無視されるのが一番嫌のようです。


108: 高度774m 2011/05/30(月) 00:15:51.44 ID:
今晩のアンチの悪行

(7)決着のついた議論を何度でも蒸し返し、論破されると茶化して逃げる
(8)反論が出来なくなると捨て台詞の悪口
(10)そんな犯罪行為を指摘されると他者への濡れ衣と卑劣な行為

このあたりですか?

109: 高度774m 2011/05/30(月) 17:15:51.55 ID:
なぜアンチは自らの悪行の罪を「うんち爺」に着せようとするのかw
思う存分に荒しながら邪魔者を卑怯な手段で追い出す一石二鳥の作戦?w

110: 高度774m 2011/05/31(火) 15:51:07.17 ID:


ヤケクソの荒らし

111: 高度774m 2011/05/31(火) 18:22:17.77 ID:
【入社注意】ベ イカレン ト・コンサ ルティング【派遣】
騙されるな! 派遣がゆえITに関する社内ナレッジ皆無あったとしたら窃盗
許さない! 新卒内定辞退強要 退職休職強要
取引危険! 偽装請負 経歴詐称 金品贈賄 キャバクラ接待ゆすり
しつこく来る元ホスト集団に注意!

115: 高度774m 2011/06/03(金) 16:34:32.09 ID:
アンチ=住宅地でインターフェア出しまくりで平気な非常識人
   =周波数を占拠してKW運用する為にウンチ女やウンチ爺と敵対
パラ叩き=ドッチか知らんが空スポ板を荒らし人命救助を妨害する犯罪者
   =V/U周波数を占有しようと群れる近所迷惑アンチの一派
    =殺人予告までする過激な犯罪者でもある。

117: 高度774m 2011/06/04(土) 14:58:09.61 ID:

道の駅」が荒らしているな

118: 高度774m 2011/06/05(日) 15:21:42.69 ID:

小物を相手にぜず

闇将軍を相手すること

124: 高度774m 2011/06/13(月) 16:13:36.57 ID:

責任点火のクセは治らない、再入信

125: 高度774m 2011/06/17(金) 18:25:48.28 ID:
アンチとパラ叩きって、アマチュアとは遠い存在、、、
「巨大タワーでKW運用、全て人にやらせた俺って、偉いだろ」
「今の自分は道の駅運用者に勝ってると思います。」
「今の自分はパラフライヤーに勝ってると思います。」
「パクリもせずに非建設的な誹謗中傷が作文できる俺、偉いだろ」
「自分は働いたら負けかなと思います。」

建設的なアイデアを作って試して検証して、日本の物造りの原点に
通じるメンタリティを持ってるのが本来のアマチュア無線です。
新しい運用場所開拓する道の駅運用者
空を開拓するスカイスポーツ愛好者
人を助ける為の非常通信
それらの人々を無意味に叩くようなポリシー無き無線愛好者は、
30年前には考えられなかった存在です。


129: 高度774m 2011/06/18(土) 15:27:09.67 ID:

駅の道はにぎやかになった

はやく帰れ

130: 高度774m 2011/07/12(火) 15:44:05.69 ID:
夫に無線の免許あるのか聞いてみたら、
免許ないけど使ってる、って。

違法行為をしてる彼も、それを容認してるスクールもその仲間も、どうかしてる。

今まで我慢してたけど、違法的な趣味なら嫌いになりそうです。

132: 高度774m 2011/07/13(水) 06:47:26.71 ID:


また、またコピペで嵐

133: 高度774m 2011/07/13(水) 21:27:32.68 ID:
駅の道はにぎやかになった

はやく帰れ

134: 高度774m 2011/07/14(木) 07:56:11.96 ID:

道の駅から誘導されて来ました!

過疎化対策ですか?


135: 高度774m 2011/07/14(木) 11:27:26.06 ID:
三重で有名なクラブのステッカー貼ってるブルーのステップワゴンに遭遇したけど

無線のアンテナなかった。天井はキャリアだけ

136: 高度774m 2011/07/14(木) 14:39:57.35 ID:

高級品で取られたw

138: 高度774m 2011/07/18(月) 19:49:02.38 ID:
アマチュア無線使ってるし、いつも公園に降りてるじゃんw

141: 高度774m 2011/09/17(土) 14:24:38.41 ID:
小物を相手にぜず

闇将軍を相手すること

143: 高度774m 2011/09/18(日) 07:08:32.80 ID:
なぜatwikiちゃんは大嘘吐くのですか?

大嘘吐いて楽しいですか?

コピッペ(2chからの盗作品一覧)荒らしやって楽しいですか?

144: >>142と>>143はアマチュア無線まで敵に廻した 2011/09/18(日) 16:37:37.35 ID:
住宅地はアマチュア無線をする所では有りません。

公式の見解を聞く場合は、使用する状況の「通信目的」と「通信内容」など
の判断材料を詳しく説明した上で行う必要があります。
そうでなければ「使えないとは言えない」「正しく使えばよい」
「アマチュア業務の範囲内」「確認しないわからな」という回答しかもらえ
ません。

これを元に「タワー建設可能」という言質を取ったと思いこむ人がいます。

こんな自分勝手で迷惑な「目的外通信の家」は住人を引きずり出して
皆でボコりましょう-。

147: 高度774m 2011/09/19(月) 16:46:11.63 ID:

カツオのたたきはおいしいよ。今が旬

151: 高度774m 2011/09/27(火) 07:09:54.75 ID:
そういえばリンクコピペが盛んになってから
カツオの主張らしき書込みはほとんど見られないな

やはり劇団ぼっち劇場だったのかwwww


153: 高度774m 2011/09/27(火) 09:59:24.90 ID:

一流品、ブルドックソース

155: 高度774m 2011/09/29(木) 16:33:40.21 ID:
PR中
----------------------------
デジタル無線
みなさまにご注文頂いてるデジタル無線。
あと10日ほどで入荷します。
もうしばらくお待ちください!
--------------------------------------------------------------------------------
デジタル無線入荷しました。
ただいま申請書を用意してます。
用意でき次第お渡し出来ます。
9月28日(水)10時14分 AERO CRUISE (HP)
--------------------------------------------------------------------------------
申請書の用意ができました。
いつでもお渡し出来ます!
9月28日(水)17時51分 AERO CRUISE (HP)

161: 高度774m 2011/10/19(水) 16:10:02.75 ID:

The Endなにもなし

反乱のみ

169: 高度774m 2011/10/24(月) 19:00:42.60 ID:

山ガール

バカガール

189: 高度774m 2011/12/01(木) 08:26:10.09 ID:

ウコンの力

アマチュア無線

190: 高度774m 2011/12/06(火) 12:12:59.63 ID:
パラフライヤーがエリア管理でアマチュア無線使うのは違法です。
アマチュア無線ダメ、特小ダメだとエリア管理は死活問題ですなぁw
エリア管理はアマチュア業務の範囲内じゃないですよ!


191: 高度774m 2011/12/06(火) 16:10:15.40 ID:

死滅状態

199: 高度774m 2012/05/27(日) 10:32:13.35 ID:

きららのように集団摘発されると恥ずかしい


200: 高度774m 2012/05/27(日) 11:53:28.19 ID:
無線ネタは他所でやれ!。

201: 高度774m 2012/05/27(日) 11:56:42.22 ID:
埼玉の山も摘発すりゃいいのに

203: 高度774m 2012/06/17(日) 19:26:34.75 ID:


【 おかしなものを吸引・服用・使用すると中枢神経を刺激され後遺症が残る。 】



206: 高度774m 2012/06/26(火) 19:02:34.55 ID:
アンチパラフライヤーは、人格的に問題があることで
パラスクールを追い出された私怨で中傷してるだけ。

ネタとしてアマチュア無線を悪用してるだけだから、
屁理屈イチャモンに必死。

私怨粘着荒らしでアマチュア無線の皆さんから軽蔑され
ながら、アマチュア無線の恥を上塗り中。

私怨だけで無線技術に興味の無い不正免許のカツオから
従事者免許を剥奪すべきだな。

208: 高度774m 2012/06/27(水) 14:23:12.70 ID:
駐車場に止められないぞ!!
少しは他人の事を考えろよ

ば〜か

214: 高度774m 2012/06/28(木) 22:40:42.08 ID:
やっぱりそうなんだねw
馬鹿は確認の為に見てる奴もいるけどwww

駐車場は占領しないで下さい

216: 高度774m 2012/06/29(金) 00:28:22.10 ID:
着地場所と勘違いしている人も居るみたいだね〜w
そんな意味じゃないのにね〜w

スゲー邪魔

217: 高度774m 2012/06/29(金) 12:18:54.91 ID:
ここではお前が邪魔ww

220: 高度774m 2012/06/30(土) 20:39:23.94 ID:
お前が一番荒らしてるが

222: 高度774m 2012/07/04(水) 12:01:14.41 ID:
そうだね、、、、うんうん

224: 高度774m 2012/07/04(水) 23:53:00.38 ID:
自演、がんばってるね、暇だね。

225: 高度774m 2012/07/05(木) 17:48:58.49 ID:
「荒らしに構うのも荒らし」という事を自覚して読むだけにしてた
ここ数日、、、。

真性パラ叩きと、その仲間の「アンチ道の駅」と「アンチ運転手」が
パラ擁護派に成り済まして自演荒らしを繰り返したあげくに
空スポ板を壊したねえ。

誰が書いたのか判らない2chのシステムがくだらないのか?
アマチュア無線を趣味としてる人々の人格がくだらないのか?。

まあ、なんにしても、アホくさ。
なにやってんだか

227: 高度774m 2012/07/11(水) 15:38:20.53 ID:
何かね?劇団ひとりニートの五味くん

228: 高度774m 2012/07/11(水) 21:01:53.35 ID:
嘘つきはパラの始まり、

236: 高度774m 2012/07/24(火) 07:21:40.89 ID:
航空無線フアンへ

デジタル簡易無線(上空)でめずらしい通信が聞こえる

240: 高度774m 2012/08/13(月) 11:07:29.92 ID:
だからさ、なんで人に迷惑をかけることが楽しいんだ?。
なんで迷惑行為が生きがいなのだ?。
空スポ板の住人に迷惑をかけることでアマチュア無線の
恥になってるって事に気が付かないのか?。

ビョーキ人間(アンチにパラ叩き)どもは、空スポ板に来るなよな。

PS.
無線板で、君たちによる空スポ板荒らし
を「空スポ板の住人=ウンチ爺」の仕業
だと言い逃れるのは、御勝手に。

241: 高度774m 2012/08/14(火) 21:05:14.20 ID:
ここにもいた。病気だからしかたないんだね。

242: 高度774m 2012/08/21(火) 17:21:43.69 ID:
マスコミは特亜系左翼・カルト宗教団体が行っている自殺強要ストーキング、「ガスライティング」を報道しろ

244: 高度774m 2012/09/21(金) 20:10:36.22 ID:
ホンマ、パラ叩きは自作自演多すぎ。
平気でJARL役員になりすましてまで非常通信を否定する
犯罪者だけのことはあるねパラ叩きは。

246: 高度774m 2012/09/27(木) 23:32:06.65 ID:
今日も誰からも相手にされずに独断 での呟きの繰り返し。 孤独だのう、嫌われ者の爪弾きのパ ラ叩き。

248: 高度774m 2012/10/24(水) 12:52:52.45 ID:
お前さんが粘着なだけ

249: 高度774m 2012/10/25(木) 13:00:23.51 ID:
タケピョン一派の粘着空スポ板荒らし、高齢僻み小僧。

「JARL、タケピョン」で検索してタケピョンを吊るし上げろ!。

250: 高度774m 2012/11/07(水) 21:19:39.15 ID:
やっぱり犯罪者集団

254: 高度774m 2012/11/09(金) 10:19:38.43 ID:
うん
どんどん墓穴掘ってるね

犯罪者集団の遊び

255: 高度774m 2012/11/11(日) 11:17:28.74 ID:
たけぴょんって個人が特定されるように晒されて法的機関に届け出受理されたみたいだな…

パラ擁護派もこれで終わったな

257: 高度774m 2012/11/11(日) 19:20:27.87 ID:
たけぴょんがまだ必死だってことは分かった。

258: 高度774m 2012/11/13(火) 09:48:23.42 ID:
たけぴょんは知らないけど
犯罪まみれな遊びということは知ってます

261: 高度774m 2012/11/14(水) 23:41:37.46 ID:
タケピョンGroupは、まだ遭難者の緊急通信妨害で
殺人をする事を楽しみにする犯罪が生きがいなのでしょうか?。

いまだに空スポ板を荒らしに来るくらいだから、タケピョングループ
のKaz爺とかカツオとかF10Cは、犯罪者なのだろうな。

生きてる価値の無い癌細胞の彼らを我が国の為に駆逐するには、
ご近所による焼き討ちしかないのでしょうかね?。

まずは「JARL,タケピョン」で検索して犯罪一家を特定しよう

262: 高度774m 2012/11/14(水) 23:46:30.62 ID:
タケピョンの犯罪は相変わらず、やっぱり
「空スポ板荒らし」は犯罪者集団の遊び。

265: 高度774m 2012/11/30(金) 22:54:58.31 ID:
三重のフライヤーはまだ違法無線使ってフ ライトを続けてるのでしょうか?

272: 高度774m 2012/12/11(火) 01:12:28.51 ID:
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ         チッ!!まったく使えね〜よな 
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\         ザイニチ偽エンジニァ君はよ!
   |::::::  ヽ  ...  ...丶.          もう逃げ出しやがっよ
   |::::._____ __)     ) /  もっとニートを痛めつけてやれよな
  (∂: ̄ ̄| ̄・` |=|・ ̄ |   ( (  
   (  (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ  ______
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.  │  | \__\___
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ    |  |   |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ     |  |   | =. |iiiiiiiiiii|
|   ヽ ____\o\./  |.      |  |   |三 |_「r.、
|   //     // ̄.\ \二|    |_..|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((

284: 高度774m 2012/12/15(土) 17:00:48.82 ID:
三重はまだ違法無線使わないとフライト許可もらえないのかな?

291: 高度774m 2013/01/14(月) 22:40:25.09 ID:
何度も指摘されても繰り返す学習能力の乏しさ、犬以下だな。

かわいそうなくらい頭が悪い奴だよな。
ま、頑張ってな、2chだけでさ、ぷぷぷ。



転載元
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/birdman/1235203345/