1: 2005/08/16(火) 00:57:18 ID:
何してる

2: 名無SEA 2005/08/16(火) 01:13:42 ID:
ネットと言う大海の荒波に揉まれてる。

3: 名無SEA 2005/08/17(水) 23:02:06 ID:
ほんと最近、ろくな波ないなー
個人的には砂浜で皆となんか遊びたいのだが。
犬とフリズビーで遊ぼうにも犬いないしな。

5: 名無SEA 2005/08/18(木) 12:39:51 ID:
スロット行って2万も負けちったじゃんよ↓

7: 名無SEA 2005/08/18(木) 15:26:01 ID:
俺ん家でウイイレは??

9: 名無SEA 2005/08/18(木) 19:54:13 ID:
台風できない、こない、つまんない!

12: 名無SEA 2005/08/18(木) 20:54:45 ID:
やっぱシーバスかいな?

15: 名無SEA 2005/08/19(金) 20:10:42 ID:
波なかったら潜れ。泳げ。海の男だろう。

19: 名無SEA 2005/08/28(日) 18:51:47 ID:
波ない時、俺スケボーやってる。








一人で orz

21: 名無SEA 2005/08/29(月) 02:40:29 ID:
オムアンコ オムアンコ オムアンコ オムァンコ オムァンコ


くだらないな。

で、どこにある店なんだ?

23: 名無SEA 2005/08/29(月) 20:11:40 ID:
残念ながらワタクシは、6900円のスケボにのっております。。。orz

26: ヤンジ 2005/08/30(火) 12:28:31 ID:
既製品も良くなったが、デッキ、ウィル、トラックをバラで買って組みたてると楽しいよ。
前後の高さや固さの違うトラックと、柔らかいウィルでフニャフニャにして乗る。
スタンスもデッキ選んでトラックの位置を変えてみたり。
作っても一万円ぐらいだね。

27: 名無SEA 2005/10/05(水) 18:15:21 ID:
・・雨じゃスケートもできねぇし。
河馬のトラック硬くね??
漏れのスケート36kもしたけど高いのかな。
グニャグニャすぎて最初戸惑ったけどこれが一番イイって勧められたヤツ買ったんだ。
今じゃ他のスケートは乗れない。なんつって言いのかなぁ、、例えばショートしてていきなりロンボ乗ったカンジ。
テイクオフしたら板はまっすぐ落ちて身体はショルダーに向かっていくみたいな。
あまりネットじゃ見かけないんだけどイメトレ用にはもってこいだと思うんだけどね。

28: 名無SEA 2005/10/05(水) 18:16:18 ID:

例えばハウス食品の場合、大正2年 浦上靖介が大阪市松屋町筋に薬種化学原料店「浦上商店」を創業
したのが始まりだが、現在は完全に在日企業になっている。だからCMにはほとんど在日タレントが
使われる。中には在日でないのもCMにでる場合があるけど。笑

コカコーラ社やマクドナルドは米国系企業だが、日本のトップは多分在日と思われる。
CMにおける在日比率を調べれば大体のことがわかる。
ソニーの出井や安藤は多分在日なのではないか。この時からソニーはおかしくなった。


30: 名無SEA 2005/10/05(水) 19:21:38 ID:
COVERって、タイヤが大きいやつですか?

31: 名無SEA 2005/10/05(水) 20:03:48 ID:
COVER?
CARVER?
スマンどっちにしろデカイタイヤは乗ったことないす。

34: 名無SEA 2005/11/22(火) 22:25:07 ID:
千葉なら波なくても蓮沼海浜公園があるじゃないか。今度はタイヤおっきいの持ってこ。 

42: 名無SEA 2006/03/30(木) 07:43:22 ID:
二輪のスケボー!?そんなのあんの?

43: 名無SEA 2006/03/30(木) 10:15:26 ID:
あるな、なれないと怪しい動きになるぞ

45: 名無SEA 2006/04/21(金) 01:51:16 ID:
・波乗り・アダルトDVD鑑賞
・友達と遊ぶ
・ネット
・家でゴロゴロ
・カーバーで陸トレ
・満喫でネット
・散歩

52: 2006/07/18(火) 23:15:23 ID:
きゅうに波が来たので・・・・・・

53: 名無SEA 2006/07/28(金) 19:20:45 ID:
明日何すっかな〜
なんかない?

54: 名無SEA 2006/07/28(金) 20:05:46 ID:
波無いねぇ出張ヘルツでも頼むかな

56: 名無SEA 2006/07/31(月) 21:27:05 ID:
おめーら土日何してたよ?

59: 名無SEA 2006/08/01(火) 07:01:49 ID:
ソープで花電車シビレタ‥ハァハァ

60: 名無SEA 2006/08/03(木) 20:00:27 ID:
しかし波ねーな
ゲロ吐きそう

61: 名無SEA 2006/08/04(金) 14:10:12 ID:
週末波オワタ(^o^)/



62: 名無SEA 2006/08/04(金) 14:34:30 ID:
明日も海いかね
丘が日焼けしに海は大混雑だろうがな

63: 名無SEA 2006/09/09(土) 12:05:12 ID:
一応
なくなりそうだから

72: 名無SEA 2007/01/09(火) 12:57:36 ID:
春一番まで待つきゃないかな。
それまでに立つかな

79: 名無SEA 2007/01/25(木) 22:43:03 ID:
長瀞あたりはどうなんだろうか。

83: 名無SEA 2007/06/05(火) 17:03:28 ID:
波ないとき今年はスノーケリングやってみようかと・・。
波無しで穏やかだから練習にもってこいだと思うんだよな。天気が悪かったら嫌だけど。
だってさ、海行って波無いからってそのまま帰るのももったいない気がしてね。

84: 名無SEA 2007/06/05(火) 17:23:36 ID:
波無いから帰る?
冗談じゃ無い!!俺はビーチクリーするぜ。







86: 名無SEA 2007/07/26(木) 16:18:35 ID:
花火大会でも観に行ってリフレッシュするお

88: 名無SEA 2007/07/28(土) 06:39:08 ID:
資格修得の為、勉強する

93: 赤目 2008/02/17(日) 18:40:19 ID:
やっぱ93でしょ!!

95: 名無SEA 2008/04/20(日) 19:00:19 ID:
波無いねぇ出張ヘルツでも頼むかな

97: 名無SEA 2008/05/29(木) 14:21:40 ID:
ギャンブルダーツマンガツリ趣味があきてきたらギャンブルに走ってしまうort

98: 名無SEA 2008/05/29(木) 14:26:21 ID:
まだ終わってないエロゲの続きを一気にする

102: 名無SEA 2008/09/11(木) 21:43:14 ID:
Googleで
麻 を検索!

113: 名無SEA 2009/07/22(水) 18:03:43 ID:
千葉は昨日の夕方から今朝まではあった

114: 名無SEA 2009/07/22(水) 20:23:44 ID:
波ない日は海水浴エリアでビキニ鑑賞だな
あのモッコリがたまんねぇぇww

118: 名無SEA 2010/03/20(土) 10:24:54 ID:
ゲイラカイト揚げよっと

119: *折伏宣隊ガッカイダー気になる異性とガッタイダー学会員モコ* 2011/03/08(火) 10:24:27.09 ID:
モコは18才! ステキな若いサマーガール! ☆
ようやく 待望の夏が やって来た!
サマー ビーチは 人でいっぱい サマー ビーチは ラブ ビーチ*
夏は 女の子だって ガマンできない!
ビッグ ウエーヴ やってきた! 波は いたずらストーカー
波よ、パレオをめくらないで *
ビッグ ウエーヴ やってきた! バッシャ〜ン!!
女の子だって ビッグ ウエーヴ 受けて 大ハシャギ! ☆
水から上がる前に 水着の食い込みを直す女の子
なのに…パンツの食い込みを直す前に 次の波がやってきた *
バッシャ〜ン!! 元のもくあみ… そればかりか パレオだって めくれてる!
波よ、どうか お願い! パレオだけは めくらないで!
いじわるな 波さんね! ちょっと 波さん! いい気なものネ! *
パレオを めくる ハヤワザは ウワサどおりだわ!
それどころか ブラだって ズラしてる!
ヤバいよ〜! 波さん! あなた ちょっとヘンよ!
おかしいわよ! 波は いたずらストーカー ☆
せっかく浮き輪に乗ったのに また ひっくり返されたわ!
波さんの いじわる! もう ヤダ!
水着の中は 砂だらけ! 砂のツブツブ 目立つかしら?*
どうやって 砂を取ろうかしら? ☆
まさか 海の中で水着を脱ぐわけにもいかないワ
もぅ… 恥ずかしいわ いじわるな 波さんね!*



転載元
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/msports/1124121438/